生ビールで乾杯・キス写真・賭博疑惑も。甲子園準V光星学院は犯罪者集団だった

http://www.j-cast.com/2011/08/23105129.html?p=all

「一杯目わ生ビールで乾杯したからなぁ 二杯目からわチューハイやけどなぁ みんな酔いすぎて喋る内容えげついわ」
「今年のオフわボーリング行きまくったなぁ 2000円わカモったなぁ」
「昨日わ東京選抜の集まり終わったあとスロットうちにいった〜 そんで四万勝った〜 テンションやばかったわ ほんでみんなで居酒屋いった〜 久々にめっちゃ呑んだわ 次1日うちにいくわ ほんで今日わ1日中ねてた でも今また呑んでます」
「昨日は友達と居酒屋いってきた 結構飲んだ」
「てかネットえぐいわ〜 前田敦子ぢゃねーし!ムカつく! 勝手にネタにすんな死ね!(笑)」

犯罪事実をブログで堂々と書いてるし当然他の部員も知ってたんでしょ?これこそ連帯責任を問われる問題だと思う。向う1年対外試合禁止とかの厳重処分を科すべき。