守備固めを新井にも!大和がサード

http://www.daily.co.jp/tigers/2011/08/23/0004396280.shtml

Vオプションはサード大和‐。阪神新井貴浩内野手(34)に守備固めが送られる新方針が、首脳陣の間で22日までに固まった。真弓監督がかたくなに貫いてきたサード新井。だが今季の新井は11失策を記録するなど守備でほころびを見せており、指揮官が聖域にメスを入れる。

やっと新井貴浩の連続フルイニング出場記録(笑)がストップするかもみたいな話。
連続フルイニング出場みたいな敗退行為と等しい無意味な記録をチームの勝利に優先するのはほんとやめて欲しいです。若手の育成もできないしほんと百害あって一利なし。何にせよチームにマイナスな記録(笑)が一つ無くなりそうで良かった。
まぁこんなニュースが記事になる時点でいかに阪神が終わってるかを証明してるんですけどね・・・・・・