にいてんご「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」


買いました、箱で(・∀・)



黒猫、高坂桐乃



メルル、新垣あやせ、沙織



そしてこれが、シークレットのメルルコス桐乃ちゃんなのです!!!(>_<)





めーるめるめるめるめるめるめー↓♪
めーるめるめるめるめるめるめー↑♪



まぁ前髪と目のプリントが違うだけなんですけどね('ω'`)
あとメルルいるならアルファ・オメガ(ブリジットたんでも可)出して欲しかった。並べて飾りたい・・・・・・



発売前の仕様は全8種+2種だったんだけど、実際の商品は全9種+αになってます。
トイズワークスHP(↓)でも全8種+2種となってます。
http://www.toys-works.com/showwindow/soliddx25/tw_oi25.html
まぁこれは未だに8月上旬発売とか書いてる超やる気ナッシングなページなだけですけど。発売日は8月20日だったんで中〜下旬だよね。
なので現状シークレットが何個あるかは不明です。多分1個だと思うんですが。色々調べてもあんまり情報無くてコマリンマックス。トイズワークスにメールするまである( ・`ω・´)キリッ
追記:色々見て回った結果、9種類+シクレ1みたいです