にいてんご 赤セイバー


コンプティーク2011年9月号付録にいてんご「セイバー」。
キリッとした表情と美麗な赤いドレス、そして何より赤黒い硬くて大きなエクスカリバー?(なんか名前あったけど忘れた)が魅力的ですね(>_<)



箱です。



後ろから。
背中が見えててエロティックな感じ(*´ω`*)



斜め前45度。
既にお気付きだと思いますが、なんとスカートの前部がシースルーになっているのです!( ・`ω・´)



キャストオフ!!



・・・・・・SM女王様みたいな感じ('ω'`)



ここ最近立て続けに雑誌付録があって散財してます・・・・・・



僕は高坂桐乃ちゃん!
気の強いきりりんにちょお似合ってます(>_<)



後ろから。



べ、別にあんたのためにセイバーコスしてるんじゃないんだからねっ!



おぱんつきりの



なぜ脱がすのか。
なぜならそこにおぱんつがあるからだ――



高校の魔術部でブイブイ言わせるセイバーさん。
首の位置がちょっと前過ぎて顔が前に出ちゃうのが気になるものの、まぁまぁ悪くない感じ。ねんぷちじゃなくてにいてんごだしね。