緋弾のアリア 10 禁忌の双極(アルカナム・デュオ)

著/赤松中学 イラスト/こぶいち レーベル/MF文庫J

「あっ・・・・・・あぁ・・・・・・お兄ちゃん・・・・・・おにい、ちゃん・・・・・・」
「・・・・・・はぁ、はぁ、すごい、すごいよ・・・・・・好きな人にキスされると、こ、こんなに・・・・・・あっ・・・・・・はぁ、はふ、はぁしゅごい・・・・・・ぃ・・・・・・いい」

前後編の前編。11巻が後編。
とりあえず9巻でヒロインズが全滅させられてたのに、実は大した負傷もしてませんただの釣りでしたサーセン(^ω^)だったのが凄くがっかり。MFはこんなの多いなぁ・・・・・・
そしてそんな周囲のハイパーインフレに合わせてメインヒロインズの武装が新しくなります。
新キャラのジーフォースちゃんを遠山かなめ(妹)として手懐けて新しいハーレムメンバーに。何を言ってるか分らないと思うが俺も何を言ってるか分らない。詳しくは本編読んでね。
かなめは遺伝子操作されてヒステリア遺伝子を持って生まれた試験管ベイビーで、アリアのロリ要素、理子のエロ要素、白雪のカマトトヤンデレ要素、レキの忍耐強さを兼ね備えた最強のヒロインです。

11巻でキンちゃんがしたこと
アリアとキス
かなめとキス
ワトソンから頬にキス
風魔を押し倒して腰を持って後ろからズコバコ
遠山白雪になってくれ!

11巻はジーサードとの対決っぽい。オロチを両手に装備したキンジがさらにインフレしそうな感じ。
あと銃器の知識が要求されるのが微妙。作者が銃器マニアなんだろうけど、普通の人は知らんがなってのを知ってて当然みたいに書くので、もうちょっとその辺どうにかならんかな、って。
あと2千万ドルを1ドル80円で計算したら2億円くらいになるらしい。一桁足りない気がすることも無いけど、ボク算数苦手だからわかんないー!(>_<)
あと自分を攻撃してきたからジーフォース(遠山かなめ)は敵だ許せない!ってアリアが言うんだけど、理子もジャンヌも今は味方だけど昔ガチで戦った敵だったよね・・・・・・('ω'`)  なんかチグハグ。
内容はなさ目。どちらかと言うと、お話云々よりも女の子が可愛いライトノベルだと思います。
こぶいちさんのイラストはとてもよかった。コミックアライブ9月号のブックカバーアリアもとても良かった。あとHSSになったかなめがエロ過ぎて困った。