なでしこ熊谷紗希が帰国早々宴席で丸山桂里奈の裸写真を見せたり金メダルを齧らせたりしたらしい。しかも公式スーツで。

まとめサイト:なでしこ熊谷ちゃんが法政大学の橋本大樹に 合コンで監督批判をツイッターで実況

http://matome.naver.jp/odai/2131117634317114801
ついになでしこの醜聞が出てきましたね。
自分の物をどう扱おうが勝手だとは思いますが、澤穂希選手がそれこそ人生かけて取ったメダルがあんな風に適当に扱われているのを見ると、ちょっとションボリしました。他のメンバーにとってはそんなもんなのかな、って。

熊谷、宴席での“発言”謝罪「軽率な行動」

http://www.sanspo.com/soccer/news/110721/scc1107212343011-n2.htm
一番問題であろう丸山選手の上半身裸の画像についての言及がなかったっぽいんだけど、うやむやにする気なんだろうか。