化物語マイマイ1shot

浮遊霊八九寺真宵は欲張らずに2体並べる位で良いかもしれません。欲張って3体並べると登場コスト含めて10コスト必要で、微妙に足りなかったりするので。
2体でも、

3(1)
3(1+1)
2(1+1)

だから安定5点くらいは見えてて、コストは7コストとかなり楽になるので。でもまぁ相手のレベル3スルーして1shotで落とすっていう浪漫は求めたいので、出来うる限りは3体並べて↓を狙って行きたいなのですよ。

3(1)
3(1+1)
3(1+1+1)

7点を1ショットするなら追加の1点は大きいと思います(・∀・)
対応策は「情報連結解除」「変わった“トーチ”悠二」「ネコミミ みくる」あたり。お手軽に対策できるハルヒ復権やで!(>_<)

とりあえず20円コーナーでコモンアンコ買って組んでみた('ω'`)

【0】20
阿良々木月火 1
“わざとじゃない”八九寺真宵 3
人間もどきの吸血鬼忍野忍 4
一途な想い千石撫子 4
私服の神原駿河 4
ネコミミ 羽川翼 2
阿良々木火憐阿良々木月火 2
【1】15
内気な少女千石撫子 3
吸血鬼もどきの人間阿良々木暦 4
ドーナツ好き忍野忍 4
重みを無くした少女 戦場ヶ原ひたぎ 4
【2】7
早口言葉(orツンデレ) 3
浮遊霊八九寺真宵 4
【CX】8
まよいマイマイ 4
ひたぎクラブ 4


ひたぎクラブだけCRですが一応TDにも入ってるし比較的安く手に入るのでお得なタイトルですね('ω'`)
もちろんレアを入れればもうちょっと強くなります。まぁ安く組める事が素晴らしいデッキだと思うので、とりあえずはこれで。