オトコを見せてよ倉田くん! 5

著/斉藤真也 イラスト/フミオ レーベル/MF文庫J

普通の高校生だと思ったら実は伝説の神殺しの末裔(笑)だった主人公が、努力も何もせず優柔不断でぐーたらしてるけどたいした理由もなくモテモテで、2人の婚約者、自称妻、美少女メイド、天才ロリッ子によるハーレムルートを満喫するという中身すっからかんのライトノベル。よくもまぁこれだけ中身のないテンプレラノベを書けるものだと感動するくらいにすっからかんです。
5章仕立てで、第1章が中学生の大和撫子婚約者を押し倒し、おっぱいを揉んで乳首をつねります。
第2章は中学生の元気ッ子婚約者のぱんつを下ろしてお尻の穴にぶっといのを突っ込みます(中学生だから本番は禁止です!(>_<))。
第3章はお兄ちゃん大好き天才ロリッ子にスク水着せて体中を触り倒してさらに匂いもクンクンします。
第4章は美少女メイドのおっぱいをベッドの中でもにゅもにゅします。
第5章では巨乳な自称妻と一緒に能力バトル開始するもなんか新ヒロインが登場して素っ裸でおまたと乳首に絆創膏をはったりして、最後は新たにハーレムに加わります。
設定はテンプレ、主人公もテンプレ、ヒロインもテンプレ、展開もテンプレなので、格好良い主人公が好きだったり一生懸命なヒロインが好きな人は読まないほうが精神衛生上良さそう。
あとすぐにヒロインが勘違いから暴力振るいます。しかも謝らないし反省しない。あれ嫌いなんだよね・・・・・・('ω'`)