トイズワークスコレクションにいてんご「乃木坂春香」電撃文庫MAGAZINE限定Ver. 


電撃文庫MAGAZINE Vol.10 2009年11月号の付録のにいてんご乃木坂春香」です。
わずかにアングルを下げるだけのほぼ正面正対でパンティが見えます。ビッチですね。だがそれがいい(*´ω`*)



斜めから。



手には電撃文庫MAGAZINEを持っています。残念ながら取り外しは不可能。にいてんごはあまり手元系アイテムが外れません。この辺がねんぷち>にいてんごと言われる由縁でしょうか。がんばれにいてんご!(>_<)



にいてんごお馴染みのギミック「取れる襟元」。



僕は高坂桐乃ちゃん!
俺の妹がこんなに可愛いわけがない



フヒヒ桐乃ちゃんかわいいです(*´ω`*)



襟元OUT。
ぶっちゃけると分離成形した方が彩色が楽なんでしょうね。