訃報


http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html

去る平成二十三年四月十八日
えむえむっ!』等でご活躍されていた
松野秋鳴先生が急逝されました

えむえむっ!は1巻発売時から買っていた作品の一つで、ドM主人公砂戸太郎がヒロイン達にしばかれては興奮してしまうというMF文庫Jらしい変態度抜群の作品でありながらも、8巻くらいからは恋愛要素が非常に強くなってきてそろそろこの物語にも終着点が見えてきたのかなと思った矢先の訃報でファンの1人として悲しい限りです。心よりお悔やみ申し上げます。太郎ちゃんが嵐子と付き合いながら美緒にも惹かれていた揺れる恋心の描写が本当に上手でした。
8巻の感想書いたときに10巻くらいで終わるかもとか書いてたんですが、確かに10巻で終わりそうなんだけどまさかこんな終わり方とは重いもよらず、最新10巻でブタロウが2年生になったりとこれからラストスパートって感じだっただけに本当に残念でなりません。ご冥福をお祈りいたします。
10巻感想http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20101006#p2
9.5巻感想http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20100716#p1
9巻感想http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20100402#p2
8.5巻感想http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20091203#p1
8巻感想http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20090908#p1
番外編感想http://d.hatena.ne.jp/kyoyatouko/20090901#p5