悪魔をむにゅむにゅする理由 1

著/鏡裕之 イラスト/黒川いづみ レーベル/HJ文庫

CLOWNさんから借りました。
前作「魔女にタッチ!」と同じ舞台で別主人公によるおっぱいライトノベルで、ひたすらおっぱいをもにゅもにゅむにゅむにゅすることにこだわった作品。表紙からしておっぱい全開です。おっぱい揉むのは当然として、乳首触ったりもしますが一応一般作品です。挿入はありません。前作最終巻ではパイズリはありましたが(・∀・)
前作にてライバルキャラとして登場し一番愛着があると書かれていた在原レオナルドが、悪友兼ライバルキャラとして再登場。他にも前作主人公がヒロインとくっついてたりと、ファンサービス要素も取り入れられていますが、ぶっちゃけ続けて読んでる読者はあんまり居なさそう。
特段面白いわけではないんですが、なんせエロイ。一般紙の限界に挑戦しながら、最初から最後までおっぱいにこだわってます。日常シーンも戦闘シーンもなんせおっぱいがどうの事あるごとに描写が入ります。
イラストも良かった。主に性的な意味で。特に体育倉庫で強気幼馴染みを後ろからもにゅもにゅするシーンと、プールで幼馴染みと従妹の爆乳を2人同時に揉みしだくシーンが凄くよかった(*´ω`*)フヒヒ
http://www.hobbyjapan.co.jp/hjbunko/akumunyu/