プロ野球阪神タイガース

阪神--雨天中止--横浜(23日甲子園)

阪神 4×-3 横浜(22日甲子園)

桧山凡退→マートンぼてぼて三塁内野安打で1死1塁→平野凡退→一塁ゴロもベースカバー遅れて鳥谷内野安打で2死1,2塁→新井サヨナラ(実質ライト吉村エラー)

横浜のライト守備ねーよ⊂(。Д。⊂⌒`つ 目測誤ってライナーが頭の上越えてサヨナラとか最後の最後で横浜はやっぱり横浜だったというか。ライトがタイムリーエラー2回(記録上はどちらもヒット)して1個はサヨナラとかマジ半端ない(・∀・)
あとこの日の阪神先発は久保だったんですが、金本がスタメンから外れてました。かなり契約更改で揉めてた覚えがありますが、久保先発の時には金本を出場させないことを契約に入れてるとかそういう話が出てるらしいですね。

T.ARAI

今季から新井弟が加入して新井が2人になったせいで意識がいっちゃうからだとは思うんですが、新井兄がローマ字表記だとT.ARAIって表記されて、これがタライに見えてしかたありません。ライナービジョンの表記見てそんな風に思う阪神ファンはきっと少なくないはず(・∀・)