お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 2

著/鈴木大輔 イラスト/閏月戈 レーベル/MF文庫J

公式略称「おにあい」。
シスコンのお兄ちゃんとブラコンの妹の禁断の恋物語。素敵な女性たちにいくらアピールされても妹が好きだからと相手にしないどうしようもないお兄ちゃんが主人公。妹の写真を沢山撮ってはラミネート加工して保存したり、妹日記を毎日事細かに記録したり、兄妹の近親相姦エロ小説を書いてプロデビューする真性の変態お兄ちゃんです。ちゃんと妹が好きな事を自覚してるものの苦労に苦労を重ねてやっと妹と2人で暮らす事が出来たのに、もし妹とそう言う関係になってしまうと全部ご破算だからと本心を隠して偽って生きる主人公の辛さや切なさが色んなところで垣間見える良作です。
あと普段は凄くいい子なのにお兄ちゃんといるとやたらとお兄ちゃんラブしてくるブラコン妹がとても可愛い。ストーリー的にはあまり盛り上がりはなかったものの、妹が可愛すぎて楽しかったです。キャラ萌え系のライトノベル。面白かった(*´ω`*)
あとイラストがとても好みです。今風ではないんだけど体つきというか、特に制服の胸とか体のむっちり感が(*´ω`*)フヒヒサーセン