魔女にタッチ! 3

著/鏡裕之 イラスト/くりから レーベル/HJ文庫

シリーズ最終巻。
お風呂でLカップ超乳おっぱいでパイズリしたり、乳首咥えて舐めまわしたり、おっぱい洗ってあげて後は流れでお願いします的に激しく揉みしだいたりと、一般向けライトノベルでここまでやっていいの?というくらいに限界に挑戦した作品。というか多分アウトだと思いました。少なくともR15指定くらいはかかりそうなくらいに。そういう区分が書籍にあるのかは与り知りませんけれども。
他にもオッパイビンタしたり、お風呂で妹のDカップおっぱいをメジャーで計りながらメジャーで乳首を弄って勃たせた後に乳首に吸い付いて舐めまわしたり、さらにIカップ爆乳生徒会長も読んでピッタリチビT(ノーブラ)のままお風呂に入ってもらって濡れてさらに肌に密着したのを揉みしだいて乳首を立たせてから脱がして乳首吸って激しくおっぱいを揉んだりします。
ほんとここまでやっていいんだなぁと思ったし、むしろこれはエロ本だろうと小一時間ry
話もそれなりにちゃんとしてて面白かったです。主に性的な意味で。