戦国学園ハーレム

著/上原りょう イラスト/カタギリヒナタ レーベル/フランス書院美少女文庫

〇〇ハーレムでお馴染み上原りょうのハーレムシリーズ第5弾。お馴染みでも何でも無いですねごめんなさい。タイトルは「戦国」となってますがキャラの名前が織田、上杉、武田、明智etc...だったりするくらいで特に戦国時代とは何の関係もありません。
18禁で、とてもエロかった。普段強気な4人の生徒会長と次々と関係を持ってハーレムるんだけど、強気な子が恥ずかしがったり、強気なままだったり、エロエロになったりとギャップが満載で非常に満足でした。気の強いお姉さんや、そんなお姉さんに罵られるのが好きな人はきっと楽しめます。ぱにーに(=゚ω゚)ノも君が望む永遠涼宮茜に「最っ低!」と言われてビクンビクンして以来、若干罵られ属性が付与されているので楽しめました。
そして恋姫無双で人気のカタギリヒナタ(片桐雛太)さんのイラストも素晴らしかった。カラーが表紙とピンナップ1枚とちょっと少なかったですけれども。