ゆうれいなんか見えない! 2

著/むらさきゆきや イラスト/むにゅう しゅがーピコラ レーベル/GA文庫

CLOWNさんに借りました。
可愛い女の子が鼻水や涎を垂らしながら苦悶の表情をするのは少し興奮するものがあります。性的サディストとかではなく多分みんな少しは持ってると思うのですがどうなんでしょうか。そんなシーンがありました。
さらに小学生の女の子(表紙のスク水の子)がアレを咥えてぺろぺろちゅぽちゅぽしてくれます。この子は許婚がいるにも拘らず主人公に惚れていて、アレをぱっくんぺろぺろしてくれたり、スク水小学生となってヌクのを手伝ってくれたり、許婚の目の前で男を部屋に上げようとしたりラブラブ抱きついたり駆け落ちしようとしたりと、エロエロなビッチ小学生なのです。目の前で当てつけの様にラブラブされる許婚には同情の念を禁じえませんした。
能力バトルものなんですが、戦闘についてはそれなりだったものの、2巻のメインであるバトルに至る過程=主人公の成長パートが練り込みが足りずに足引っぱってた感じ。成長の為に足りなかったものが死を受け入れる覚悟と非常にベタな上に、その覚悟を得るきっかけもしっくり来ない感じ。
でも小学生とセカンドヒロインがエロ可愛かったのが良かった。エロエロは性技!じゃなくて正義!