あねもね☆ろわいやる 1

著/本田透 イラスト/相音うしお レーベル/集英社スーパーダッシュ文庫

世界から集結した姉たちがたった一人の弟を求め、壮絶な争奪戦を開始する――。
姉・イズ・ビューティフル!
姉・イズ・ストロング!!
弟と結ばれることを目指して、黒姉・白姉・ちび姉など、ひと癖もふた癖もある究極の姉たちが集結する! これは女の意地を賭けたバトルロワイヤル。はたして弟の愛を受けられるのはどの姉なのか!? ここに最強の姉小説が開始される!!

お姉ちゃんのおっぱいが大好きな作者のリビドーをダイレクトに表現した作品で、エロ描写満載でした。あと欲望の赴くまま好きな事を書いてるからか作品通じてテンションが高い。
がく×ぶるのパラレル続編で、お姉ちゃんハーレムとお姉ちゃんバトルとお姉ちゃんおっぱいな作品。ひたすらにお姉ちゃんのおっぱいをえろく描写し続けます。
こんな感じでCLOWNさんから借りてるラノベをモリモリ消化していきますよ!・・・・・・と意気込んで返しに行ったら「こんな本貸したっけ?」と言われた今日この頃('ω'`) CLOWNカバー(=とらのあなブックカバー。ぱにーに(=゚ω゚)ノはとらのあなではブックカバー付けて貰わないのでほぼ確定で借りた本、さらに借りるのは基本的にCLOWNさんからなので)付いてたからCLOWNさんのであったことは間違いないと思うなのですよ。
http://dash.shueisha.co.jp/_anemone/