ドラゴンクライシス 第6話「狼の襲撃」


木の上から女の子が降ってきてM字開脚。ラノベ・アニメの様式美です。
また猫は男性器の比喩的表現とも理解することが出来ます。



寝ローズ。釘宮理恵の声がこれ以上ないくらいに合っててヤバイ。



今回とてもえろえろおねーさんだった七尾英理子(ゆかな)。
良くやった頑張った感動した!←主に性的な意味で



えろえろよー(*´ω`*)



風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら一瞬だった(´・ω・`)ショボーン



さっき降ってきた女の子はオッドアイのオオカミ少女だったのです。オッドアイ、厨二の様式美ですね分かります。ボクも好きです。イケてるよね!
名前もオッドアイ(愛称はアイ)で、CVはいのくちゆかさんでした。



寝室で縛られて絶体絶命大ピンチのオオカミさん



拘束されて自由を奪われ、胸をいいように揉みしだかれて嬲られます。
なんか今回やたらにエロイじゃない・・・・・・!(>_<)



こんな初めての奴に・・・・・・悔しい、でも感じちゃう!
フヒヒヒヒヒ(*;゚∀゚)



下半身を執拗にまさぐられて気持ちよくなっちゃったオオカミさん。すっかり性の虜です。フヒヒウヘヘヘヘ



頑張ってパタパタして滞空するローズちゃんかわぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(*;゚∀゚)



頬を染めておねだり。



二人の間に混ぜて貰おうと上目遣いにアピールするローズちゃん。



上目遣いは萌える・・・・・・



「作ったのは竜司くん。私は温めただけ。」
・・・・・・竜司は手を縛られてるよね?台所に行って料理とか不可能だよね?とちょっと思わなくもなかったりしてみたり。



ともあれ3話でちょーつまんねー(^ω^)って切らずに良かったです。次も楽しみキラッ☆ <( ゚ω^ )