これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ」


「ハルナ、怖がらないで」
「でもまだ心の準備が・・・・・・」
「大丈夫、痛くしないから・・・・・・」
フヒヒヒヒ



エロエロよー('ω'`)



「もし宜しければ今度俺の血を・・・」
「結構です。胸糞悪いクソムシの血を吸わない理由がありますが、あなたには教えません」
きっと吸血忍者は異性とキスしたらその相手と結婚しないといけない掟でもあるんだよ('ω'`)なんちゃって。この時の主人公の下心全開のニヤニヤ顔がとても上手く表現されてたと思いました。



ハルナちゃん(野水伊織)、真っ裸でミストルティンキック。直撃覚悟でガン見してるスケベ主人公にあっぱれ!



風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
放映前は作画がやばくて絶対こけると思ったけど、原作再現度が非常に高くてなかなか良いアニメだと今は思いますなのですよ。もちろん作画が良ければもっと良いわけですが。



しかし湯気バリアがめっちゃ白い。白いのはぱんつだけでいいんだけど。



そしてお風呂に入ってる間に大先生と電話して分かった新事実。
なんとハルナは大先生の名を受けてこの世界に京豆腐を買いに来たんだけど、京都じゃなくて間違えて東京都に来てしまって今回の件に巻き込まれたのでした(*´ω`*)というお話だったのさ。
な、なんだってーっ!



エロ担当セラフィム日笠陽子)。



「おねだりしても、いいですか?」
そして場面替わって京子ちゃん(下屋則子)と深夜のデート(豆腐の受け渡し)をすることになった主人公。圧倒的なおっぱいアピールにオチる寸前です。



「一つだけ欲しい物があるんです・・・・・・あなたの命です」
やはりこいつが犯人だったな!
名探偵エルキュール・パニオの目に狂いはなかった。お前の企みは全てまるっとするっとお見通しだ!!(`・ω・´)キリッ



学生服(特にセーラー服)が好きで(もちろん性的な意味で)、魔法少女属性は特に無かったんだけど、これとかまどマギとか見てると魔法少女の良さが分かってきた気がします。



戦闘シーンは尺も長めで動きもあって演出も良い感じだし、変身するし何よりおっぱいが揺れるのでとても良いですね(*´ω`*)



死んだふり。正確には秘剣燕返しで殺したんだけど、京子は10回くらいは死んでも大丈夫なスーパーな魔装少女だったのです。夜の王から力を貰ってるんだな、きっと('ω'`)なんちゃって。



そして今回の一件はユーを誘い出すための罠だったのです。下僕がピンチになれば助けに行くユーの優しさに付け込むとは、卑劣なり京子!