夢喰いメリー 第5話「夢に惑って」


橘さんちの勇魚ちゃん(茅野愛衣)。幼馴染みポジションに良くあるパターンですが、もうすっかりメインストーリーからは蚊帳の外です。



いいねぇ一緒にお買い物だねぇ新婚さんって感じだねぇ(*´ω`*)



いいねぇ見えそうで見えないねぇ着エロって感じだねぇ(*´ω`*)



つん。



でれ。
それにしてもメリーたん(佐倉綾音)10年も一人で居たなんて・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



光凪由衣(秋谷智子)。新キャラ。メリーたんを殺そうとするエンギ・スリーピース(遠藤綾)とか言うねーちゃん夢魔の器になっているのです。



ますみんますみん
浅野真澄さんって現世に降臨したAngelだろ常識的に考えて・・・・・・



DVDだとこの邪魔な手は消えるんだろうな、ああん?



戦闘シーンが激しく動くのにこんなにチラリしないわけがない!



見えないことがここまで気になるとは・・・・・・やるなブライトめ!



メリーたん絶体絶命のピンチ!
そしてメリーを助けに入った夢路が斬られて次回に続く