とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」


戦争起こそうとしたテロリストに、元ローマ正教の教義に凝り固まった戦闘部隊幹部がなんで平然とこんな所にいるの?作中インデックスと上条当麻が出会ってからまだ3ヶ月くらいしか経ってないよね?このアニメ世の中舐めてんの?とまぁ真面目に見るのが馬鹿らしい作品なのでエロだけチェックしてれば良いのではないかと思いマッスル。



宗派間の権力闘争に明け暮れその絶大な権勢のままに贅を尽くす、文句なしに心底腐った宗教家ローラ=スチュアート(川澄綾子)。



でも可愛いから許す(`・ω・´)キリッ



えっちくて、良いです(*´ω`*)



そうだよ、どうせ中身ないに等しいんだから、変にシリアス(っぽい突っ込みどころ満載の何か)せずに今回みたいにエロで押し通せばいいんだよ。



いいよー禁書いいよー(*´ω`*)



神裂火織さん(伊藤静)。



いいよー禁書いいよー(*´ω`*)



「例え実験品であっても、ミサカはひよこの命を・・・・・・」
なんで10032号はひよこのお菓子食べただけでキレてんの?ひよことひよこ饅頭の区別もつかない残念な頭してるの?



あーうん、ミサカはミサカは〜ほんと喋らなければ可愛いんだけどなぁ・・・・・・(^ω^)ぺろぺろ
前回比引き続き比較的どうでもいい話でした。でもえっちぃから良かったです。