これはゾンビですか? 7 はーい、眠れるチチです

著/木村心一 イラスト/こぶいち むりりん レーベル/富士見ファンタジア文庫

クリスがメインのお話で時期がクリスマスだから絶対に2つをかけたくだらなさ全開のギャグかあるか、はたまた話のオチになってるだろうと思ってたのに、そんなことは全くなかった(`・ω・´)キリッな今日この頃。まだまだライトノベラーとして未熟であると痛感しました。
そしてむりこぶのイラストがとても良かった。表紙のエロエロなネネさんはじめ、スク水セーラーなユークリウッド・ヘルサイズ、照れるサラスバティ、ミニスカサンタなハルナと本当に素晴らしかった。もちろん性的な意味で。
お話はクリスマスと言えばコミケです。主人公がコミケの原稿のお手伝いをすることで最強魔装少女クリスちゃんを倒すお話です。何を言ってるか分からないと思うが以下略
そんな感じでイラストを愛でたりネタ的な要素を期待したりと、楽しみを持てるライトノベルが好みです。