プロ野球ストーブリーグ

阪神・ドラ1榎田1軍、秋山は2軍始動に

http://www.sanspo.com/baseball/news/110122/bsb1101221810012-n1.htm
秋山は大事に育てる方針みたいですね。ボクも賛成です。色んな経験を積ませながらまずは身体を作って、満を持して1軍登録して欲しい。今シーズンで高卒2年目だから焦る必要はないし、じっくり虎のエースに育てていって欲しいものです。

阪神・一二三、サラダ1日9皿!

http://www.sanspo.com/baseball/news/110124/bsb1101240501001-n2.htm
食べてるらしいよ!(`・ω・´)
野菜大嫌いだけど、プロになった以上頑張って食べてるらしい。でもトマトだけは勘弁な!というほのぼのエピソード。阪神に来ればサラダを食べてもニュースになります(`・ω・´)

阪神・金本30球!キャッチボールを再開

http://www.sanspo.com/baseball/news/110124/bsb1101240501003-n2.htm
(´-`).。oO(DHの無いセリーグでスタメンで出たいのなら、ボールぐらい投げれて当然だろ常識的に考えて・・・・・・)

西武・涌井90分間実績訴え、堀内氏も理解

http://www.sanspo.com/baseball/news/110122/bsg1101220504000-n2.htm
西武涌井の年俸調停問題。実は涌井は2億3000万しか希望してないようです。西武は据え置きで2億とか言わずにエースなんだからそれくらい払ってやれよ。だいたい優勝逃した最大の原因は俺達(笑)とか言われてボコボコに打たれまくる中継ぎの弱さでしょ?
まぁあれです、阪神に来れば3億は貰えるよ、トレード志願しなよ涌井君、と言うことで。