俺の妹がこんなに可愛いわけがない 最終回第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」


「加奈子なら絶対合格するよ。がんばってね」
何やらいつもと少し雰囲気が違う高坂桐乃ちゃん(竹達彩奈)。何となく違和感を覚えるラブリーマイエンジェルあやせたん(早見沙織)。



「アタシの部屋に来てくんない?」
エロゲ的に言うならえっちイベントキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
最終回で挙動不審だった妹にお部屋に呼ばれました。これはもう間違いありません。



「ちょっとセイリ・・・」
なんだ生理か。生理なら仕方ない(´・ω・`)



「最後の人生相談か?」
「そんなようなものかな・・・・・・エロゲー買ってきて欲しいんだよね」
ここまでの情報を整理すると、女の子の日なので元気が出ず作り笑いで優しく過ごしていたけど、深夜販売する新作エロゲ「おにーいちゃんのぱんつなんかぜったい盗んでないんだからねっ!!」がどうしても欲しいので兄貴に買ってきてもらうようお願いしてみた。
こういう解釈でよろしいでしょうか?(´・ω・`)



「なんで俺に頼むんだ?」
「そんなの一秒でも早くやりたいからに決まってんでしょ!?」
きりきりは未成年だから通販じゃないとエロゲ買えないからね。そして通販は到着遅いからね。



「どーしてもはやくやりたいの!
お兄ちゃんの股間にうずくまる桐乃。これはお口で性的ご奉仕してあげるから買ってきてお願い!ってことでファイナルアンサー?('ω'`)
あれです、可愛い妹にここまでされたらお兄ちゃんは折れるしかないお!



そんな感じで前半Aパート終了。アイキャッチはコミック担当のいけださくらさんでした。で、このまま原作通りアメリカ留学エンドで終わるのかと思いきや、この辺りからルート分岐していきます。アニメ2期とか今後の展開を考えたら、普通に原作通り終わった方が無難だろうなと思っていたのでこの後の展開には正直驚きました。



いつもジャージ黒猫(花澤香菜)さん。ネタバレ的に言うと五更瑠璃
11話で言っていた手作りネコミミを作ってあげるために頭のサイズを桐乃に訪ねます。ほんとそれだけで最終回なのにあまり出番はありませんでした。メインストーリーが主人公と妹のラブいお話だからしゃーないんだけど。



お兄ちゃんの帰りを待つきりのん。
可愛すぎて困る。
そして部長イベントがカットされてました。尺無かったのかな?



「あ、ありがと」
かわぇぇぇぇぇぇぇぇ(*;゚∀゚)(*;゚∀゚)(*;゚∀゚)(*;゚∀゚)



「一緒に(エロゲ)やんない? 久しぶりに、さ?」
ぺろぺろしたいぺろぺろしたきりのんをぺろぺろしたい⊂(。Д。⊂⌒`つ



「あんた何にも分かってない!会いたいときに会えないって寂しいでしょ!」
ヒロインを自分に重ねて熱くなってしまい『おにーいちゃんのぱんつなんかぜったい盗んでないんだからねっ!!(以下おにぱん)』について力説する高坂桐乃さん。



「最後の人生相談・・・・・・」
今度こそえっちイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
兄妹2人きりで身体を寄せ合ってエロゲをしてえっちな気分にならないわけがない!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないエクスタシーマダァ-? (・ω・` )っ/凵⌒☆チンチン



「恥ずかしいけど見せてあげる」
完全にデレてます。
今度こそクル━━(゚∀゚)━━!!??



もういいから押し倒せ! 据え膳喰わねば武士の恥! このヘタレ童貞め! ちゃうやろチンポコついとんのか! 愛の翼で軽く地上波の壁くらい飛び越えてみせろ高坂京介!



「このアルバムなんだけど、見る?」
・・・・・・・・・・・・('ω'`)
いいや、まだだ、まだ終わらんよ!
地上波がなんだ!東京都がどうした!アンリミテッドみさきターンムーンフェイズで凹ってやんよ!
犯(や)れば妊娠する(できる)は魔法の合言葉!!



「見るんだ・・・・・・」
いいから押し倒せ!オトコを見せてよ高坂くん!
→「見る」
「やっぱやだ!うっさいな気が変わったの!」
そしてここでまさかの選択肢ミス! まさか原作通り「見ない」が正しい選択肢だったと言うのか・・・・・・そうか桐乃はツンデレ・・・・・・「見ない」って言った方が見せたがるわけか・・・・・・原作ラノベと逆の選択肢だからやばいと思ったんだよ・・・・・・



「向こうで陸上の指導を受けるの。高校入学まで戻ってこない」
「なんで俺には黙ってた」
「・・・・・・言う必要無いじゃなぃ・・・・・・アタシが居なくなるからってあんたなんか関係あんのっ!?」
「だってお前、兄妹・・・・・・」



「まさか、ここで行くななんて言わないよね!? 準備全部出来てるんだし?あんたワタシウザがってるし、アタシもあんたウザイし!」
どう考えても止めて欲しがってますツンデレですありがとうございました。
それにしても桐乃ちゃんが天使過ぎて生きてるのが辛い・・・・・・



「行くなって言ってよお兄ちゃん、お兄ちゃんが言ってくれたらワタシどこにも行かないよ? 夢はどこでも叶えられるけど、お兄ちゃんはここにしかいないから――」
原作で見るを選んでたらこうなったのかぁ・・・・・・



「いまいけすぐいけいっちまえよ! いけよ、せいせいすらぁ!」
この期に及んでまだ選択肢ミスんのか高坂京介・・・・・・お前には失望した・・・・・・(´-`)
そして売り言葉に買い言葉でブチ切れた桐乃は実力行使で暴れてしまったのでした。
っていうかエロシーンでこのセリフなら良かったのに・・・・・・



頭突きなんだけど、可愛すぎて困る(*´ω`*)



アメリカに行くの辞めます。ごめんなさい!」

「あんたがあんまり行け行け言うから、なんだか急にむかついたっつーかしらけたっつーか」
桐乃ちゃんツンデレ発揮しますたまる



「さっきから何にやにやしてんの!ちょーキモイんですけど!」
制服の桐乃ちゃんはほんと可愛いお(*´ω`*)



俺の妹がこんなに可愛いわけがない



俺の黒猫がこんなにイタイわけがない(`・ω・´)



「あのさぁ・・・人生相談・・・・・・あるんだけど」
まぁ原作小説とは異なるマルチエンド的な終わり方もありっちゃありかな? 2期どうするのかはしらないけど。


俺妹-完-