今年読んだ本計198冊

ライトノベル 185冊

いちばんうしろの大魔王 1
いちばんうしろの大魔王 2
いちばんうしろの大魔王 3
いちばんうしろの大魔王 4
いちばんうしろの大魔王 5
いちばんうしろの大魔王 6
いちばんうしろの大魔王 7
いちばんうしろの大魔王 8
いちばんうしろの大魔王 9
いちばんうしろの大魔王 10
いちばんうしろの大魔王 11
ゼロの使い魔 14 水都市の聖女
ゼロの使い魔 15 忘却の夢迷宮
ゼロの使い魔 16 ド・オルニエールの安穏1
ゼロの使い魔 17 黎明の修道女
ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石
ゼロの使い魔 19 始祖の円鏡
ゼロの使い魔 外伝 タバサの冒険 2
ゼロの使い魔 番外編 過去への箪笥
バカとテストと召喚獣 1
バカとテストと召喚獣 2
バカとテストと召喚獣 3
バカとテストと召喚獣 3.5
バカとテストと召喚獣 4
バカとテストと召喚獣 5
バカとテストと召喚獣 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 7
これはゾンビですか? 1 はい、魔装少女です
これはゾンビですか? 2 そう、私は死を呼ぶもの
これはゾンビですか? 3 いえ、それは爆発します
これはゾンビですか? 4 うん、先生が最強だよ!
これはゾンビですか? 5 ああ、マイダーリンはロクデナシ
これはゾンビですか? はい、季節の宇宙生物だす
これはゾンビですか? 6 はい、どちらも嫁です
神様ゲーム 2 カミハナニヲエラブベキ
神様ゲーム 3 カミハダレガマモルベキ
神様ゲーム 4 カミハダレトオドルベキ
神様とゲーム ハレ/クモリ/アメ/ニジ
神様ゲーム 5 カミハナミダヲサガスベキ?
神様ゲーム 6 カミハナニヲイダクベキ?
アキカン! 1
アキカン! 2
アキカン! 3
アキカン! 4
アキカン! 5
僕は友達が少ない 1
僕は友達が少ない 2
僕は友達が少ない 3
僕は友達が少ない 4
僕は友達が少ない 5
緋弾のアリア 5 序曲の終止線
緋弾のアリア 6 絶対半径2051
緋弾のアリア 番外編 成瀬ゆかり事件
緋弾のアリア 7 火と風の円舞(キャスリング・ターン)
緋弾のアリア 8 螺旋の天空樹(トルネード・ハイ)
オトコを見せてよ倉田くん! 1
オトコを見せてよ倉田くん! 2
オトコを見せてよ倉田くん! 3
オトコを見せてよ倉田くん! 4
陰からマモル! 1
陰からマモル! 2 椿の初でいとへの道
陰からマモル! 3 忍びの里から来た少女
陰からマモル! 4 来襲!甲賀最強の忍
ハイスクールD×D 1 旧校舎のディアボロ
ハイスクールD×D 2 戦闘校舎のフェニックス
ハイスクールD×D 3 月光校庭のエクスカリバー
ハイスクールD×D 4 停止教室のヴァンパイア
まよチキ! 1
まよチキ! 2
まよチキ! 3
まよチキ! 番外編 放課後ギャンブル
えむえむっ! 9
えむえむっ! 9.5
えむえむっ! 10
ロウきゅーぶ! 4
ロウきゅーぶ! 5
ロウきゅーぶ! 6
織田信奈の野望 2
織田信奈の野望 3
織田信奈の野望 4
デウス・レプリカ 1
デウス・レプリカ 2
デウス・レプリカ 3
リリスにおまかせ! 1
リリスにおまかせ! 2
リリスにおまかせ! 3
ミサキの一発逆転! 1
ミサキの一発逆転! 2
ミサキの一発逆転! 3
あそびにいくヨ! 1
あそびにいくヨ! 2 作戦名『うにゃーくん』
あそびにいくヨ! 番外編
這いよれ!ニャル子さん 4
這いよれ!ニャル子さん 5
這いよれ!ニャル子さん 6
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 2
神曲奏界ポリフォニカ サイレント・ブラック
神曲奏界ポリフォニカ プレイヤー・ブラック
烈風の騎士姫 1
烈風の騎士姫 2
灼眼のシャナ 20
灼眼のシャナ 21
アスラクライン 4
アスラクライン 5
乃木坂春香の秘密 3
乃木坂春香の秘密 4
SH@PPLE -しゃっぷる- 1
SH@PPLE -しゃっぷる- 2
踊る星降るレネシクル 1
踊る星降るレネシクル 2
女帝・龍凰院麟音の初恋 1
女帝・龍凰院麟音の初恋 2
この中に1人、妹がいる! 1
この中に1人、妹がいる! 2
R-15 1 ようこそ天才学園へ!
R-15 2 こんにちは、ぼくの初恋
くりぽと すくすく☆魔法少女塾 1
くりぽと すくすく☆魔法少女塾 2
生徒会の一存 1 碧陽学園生徒会議事録
生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録外伝 一年C組の日常
フルメタル・パニック! 11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)
フルメタル・パニック! 12 ずっと、スタンド・バイ・ミー(下)
魔法の材料ございます〜ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚〜 2
魔法の材料ございます〜ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚〜 3
D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション 桜の交錯
D.C.P.C.〜ダ・カーポ〜プラスコミュニケーション 桜色のドルチェ
ハヤテのごとく! 1 春休みの白皇学院に、幻の三千院ナギを見た byハヤテ
ハヤテのごとく! 2 ナギが使い魔!?やっとけ☆世界征服
アテナ
花×華 1
Xの魔王 2
みすぷり! 2
つきツキ! 1
狼と香辛料 2
学校の階段 2
Flyable Heart
ぷれいぶっ! 1
めでぃかる! 1
ももとせ花火 1
魔王城一限目 1
聖剣の刀鍛冶 1
魂振の前奏曲
かぐや魔王式! 1
H+P-ひめぱら- 2
疾走れ、撃て! 3
東京レイブンズ 1
SAKURA〜雪月華〜
有川夕菜の抵抗値
千の剣の舞う空に
森口織人の陰陽道 2
パラレルまりなーず 1
とらドラ!スピンオフ 3
ラッキーメイド天くん 1
我が家のお稲荷さま。 1
銀槌のアレクサンドラ 2
変態王子と笑わない猫。 1
ゆうれいなんか見えない! 1
いけ!いけ!僕らの『天神乱漫
まぶらほ〜じょなんの巻・よん〜
彼女はつっこまれるのが好き! 1
パパのいうことを聞きなさい! 1
なりゆき!しゅがあ☆くらふと 1
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長 1
死想図書館のリヴル・ブランシェ 1
らぶちゅー! 1 -ボクが女教師!?-
アイドルマスター XENOGLOSSIA -絆-
桜ish チェリッシュ -推定魔法少女- 1
おまもりひまり 1 浪漫ちっくメモリー
ウチの姫さまにはがっかりです・・・。 1
会長の切り札 1 一芸クラブに勝機あり!
ヒミツのテックガール ぺけ計画と転校生
官能小説を書く女の子はキライですか? 1
ゴールデンタイム 1 春にしてブラックアウト
総理大臣のえる! 1 彼女がもってる核ボタン
下流水 1 花落知多少〜花 落つること 知る 多少〜
妄想少女(もうそうがーる) 1 そんなにいっぱい脱げません!?
王ディション! 候補者は専門的なトレーニングを受けています。
ご主人さんとメイドさま 父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります
Dソード・オブ・レジェンド 伝説の剣に選ばれたが、それより俺はギャルゲーがしたい!

一般書籍 3冊

1Q84 BOOK1
1Q84 BOOK2
シャーロック・ホームズ 緋色の研究

青年向け 10冊

お嬢様☆メイド化計画
My妹〜小悪魔なAカップ
生徒会長サマは放課後M
Wプリンセスとラブ同棲
ツンボテ お嬢様子作り計画
ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情
俺の幼なじみがキャバ嬢なわけがない
もののふガールズ 1 剣も恋も免許皆伝
専属ツンメイド 調教されてあげるんだからっ!
魔法少女の育て方 お兄ちゃんはハイポーション