とある魔術の禁書目録 第11話「刺突杭剣(スタブソード)」


おっぱいねーちゃんオリアナ・トムソン。CV柚木涼香で色々とエロ過ぎて困る(>_<)



ここずっと作画が乙ってます。顔が崩れてたり手足がもやしのようにヒョロ長だったり。話もさっぱり面白くないので惰性視聴者にはもはやエロイシーンを追うしか道は残されていないのです。作画と豪華声優と突っ込みどころ満載の展開だけが売りだったのに作画が乙ったらただでさえ低い戦闘力が大幅ダウンですよ奥さん。



M字開脚(へ´ω`)
一期の最後に出てきたシェリーとか言う戦争目的のテロリストが当然のように仲間になってたりとほんとシナリオが目茶苦茶です。酷いとか通り越して呆れます。



オルソラ=アクィナス(遠藤綾)はシスターの癖に注意されても無視して一般的な社会常識すら守ろうとしないし。図書館でぼろぼろこぼしながら物食べて何の痛痒も感じないとかどこまでDQNなシスター(に限らないけど)しか出てこないのよこの作品・・・・・・



何の脈絡もなくいきなり出てきた空気キャラ姫神秋沙(能登麻美子)が血出して死んだ(ようにしか見えないけど生きてるらしい。この出血で生きてるとかどんだけー)。何このとってつけたような糞展開。
そもそもいつまで追いかけっこしてんのさ、早く話進めてよ。エンドレスエイトじゃないんだから・・・・・・