とある魔術の禁書目録II 第10話「速記原典(ショートハンド)」


生理ちゃん(^ω^)
中の人は藤村歩さんです。



熱中症で倒れたと思ってる患者が「私は助かるの?」は無いでしょ。作者がキャラ視点と読者視点(神視点)を混同してしまってるのではないかと思います。



オリアナ・トムソン、何というエロいお姉さん・・・・・・汁で濡れ濡れだお・・・・・・(へ´ω`)



横から見ても凄いです(へ´ω`)
下着までぐしょぐしょとか前戯がどうのセリフもエロイです(へ´ω`)
しかもCV柚木涼香。エロ過ぎて困る。



戦闘シーンは相変わらず主人公補正のみで勝負が付くご都合主義バトルでした。幻想殺しという最強の盾を持つ主人公に対して、何故かどの敵キャラも真っ向から幻想殺しを打ち抜こうとして接近を許しパンチでKOされます。
まぁでもエロイからそう言う細かい話は別にいいです。ストーリー物以外に話求めるのは間違ってると思うしね。特に禁書みたいな露骨な萌エロアニメには細かいこと気にしちゃらめっ!



踊り古風衣装のオリアナ・トムソンさん。実はこの人が逃げ回ってたのは攪乱するための囮で、別の目的のための行動だったらしい。



既にパンツ要員と化してしまったヒロインのインデックス(井口裕香)。



とある魔術の三角関係。
上条との関係について御坂美琴佐藤利奈)に絡みまくるインデックス。可愛かった。でもウザイと思う人も少なくないと思う。



サトリナ可愛い(*´ω`*)