アテナ

著/七烏未奏 イラスト/ミヤスリサ レーベル/みのり文庫

SNKの人気アクションゲーム『アテナ』(ATHENA)のノベライズ化らしい。1980年代の作品でKOFでお馴染み麻宮アテナのご先祖様の話だとか何とか。世代が違うので詳しくは知りません。さすがみのり文庫、チョイスの仕方からして若干アレでナニです・・・・・・何というかこの世代はラノベ読まないと思うんだ・・・・・・
ミヤスリサのえろい制服・えろい巨乳・えろいチクビは大好きなんだけど、ビキニアーマーで肌が露出して逆にマイナス要素に、乳も控えめでもちろんチクビ無しだったので、せっかくのミヤスリサがあまりイカされてなかったかな?とちょっと思いました。
ストーリーは子供だったプリンセスアテナが、幻想界での冒険を通じて精神的に成長して大人になるお話。可もなく不可もなく。