魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY、制作決定!(>_<)

http://nanoha.bngi-channel.jp/

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE GEARS OF DESTINY」
なのポ2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

次はフェイトちゃんがいい感じになってくれるのかな?(=゚ω゚=)
コンボからザンバー繋がるようにしてほしいねぇ('ω'`) △読み切ったorフルコン被弾覚悟のブッパで当てるのには色々と限界があるので・・・・・・
そしてちゃんとバランス調整されて下がり△安定が無くなったら、今まで安定行動でチキンプレイばっかしてた者どもを、研鑽を重ねた近〜中距離でフルボッコしてやんよ・・・・・・フヒヒヒ(*;゜∀゜)アヒャヒャフヘ
あと遠距離キャラが接近戦を余裕でこなしちゃうのも修正して欲しいなぁ。苦労して近づいて接近戦挑んでも余りおいしくないので。まぁフェイトは近接キャラじゃなくて近接ギリギリ外で機動力生かして入ったり出たりしながら戦うキャラなんだとは思いますが。上級者は知らないけど。
以上フェイトユーザー視点でした(へ´ω`)


ちなみにフェイトちゃん、戦闘中にソニックフォームに変身できるんだって。最高ですか!?最高です!( ゚Д゚)/
被ダメ激増の代わりにスピード覚醒でもすんのかな。
今度こそ、今度こそ俺は接近戦でシグナムを堕としてみせる!(`・ω・´)キリッ
初代なのポでは接近戦メインでは堕とせなかったのです、リアルで(´;ω;`) だってほら判定の広さとダメージ効率違いすぎるじゃない? あれでまともに接近戦やれるはずがないと言うか・・・・・・