俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」


OPの絵はその回の主要登場人物に応じて毎回変わるのね。なかなか凝ってます。
で、今日はメガネの地味子か微妙だな・・・・・・(^ω^)とか思ってたらとても可愛くてどうしようかと思った今日この頃。



抱き枕にスリスリする高坂桐乃さん(竹達彩奈)。でも若干心の病っぽい感じですね・・・・・・



機嫌が良かったのでナチュラルに京介の部屋のドアを蹴っていきます。抱き枕について話したくて堪らないのでしょう。元寝具ユーザー(今でも部屋に抱き枕3本が一緒に生活してますが)としてはその気持ちはよく分かります。新しい同居人が増えたんだからちゃんと紹介しないといけませんからね!



「どうぞ、食べて?」
もちろん実家の和菓子屋の新商品の試作品のお話です。
それにしても田村麻奈実(佐藤聡美)さんの太ももが堪らんです・・・・・・



ボリュームある下半身。おデブちゃんはアレだけど、適度なのはとても好きです。
敢えて言おう!ぱにーに(=゚ω゚)ノが好きなのは細いだけの足よりも適度な脂肪に覆われた肉付きのいいむっちり足であると!



はじめてレティが来た時は嬉しかったなぁ (へ´ω`)



「あっそういうこと・・・・・・」寝ると言われて勘違いした田村真奈美



「じゃあ、一緒に入る?」
2人がイチャラブしていた頃・・・・・・



急に地味子のところに止まるときいて機嫌の悪さ天元突破グレンラガンな桐乃さん。



「私は、いいよ?」
幼馴染ならこれくらい当然なのです。
2人が同じ布団で触りっこしてた頃・・・・・・



「馬鹿・・・・・・」
お風呂でさみしくすねてた妹。
フヒヒ桐乃ちゃんのお風呂(^ω^)



桐乃ちゃんっておしっこするの?しないよね?
あ?う○こ?するわけねーだろいわすぞ!!
この後京介の部屋のドアをげしげし蹴るシーンが、Aパートの話したくてウズウズかまって欲しいキック!と対照的でした。



「一緒の大学行けるといいね」
2人がベッドの中で将来を誓い合っていた頃・・・・・・



抱き枕におまたをすりすりしていた桐乃さん。
恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうのです。



EDイラストは蒼樹うめ
いやほんと、俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない、でした。田村さんがこんなに可愛いとは思いもよりませんでした。ごめんね>田村さん