アマガミSS 第18話「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」


伊藤香苗(松岡由貴)。伊藤かな恵ではありません。梨穂子の恋の見届け人。



(´-`).。oO(ぱにーに(=゚ω゚)ノの中で梨穂子株が爆上げになった瞬間であった・・・・・・)



M字開脚を披露。
最近の女の子は好きな男の子にはM字開脚するものなのです。



意外かもしれないけど実は俺、おっぱい大きい娘が好きなんだ・・・・・・
それにしても照れるところとか本当に可愛いです(へ´ω`)



キャプだと分からないですが、このシーンってば地面に着いたおっぱいがたゆんと跳ね返って押し潰されるんです!



今日のみゃーちゃん(阿澄佳奈)。中多さん(今野宏美)と手袋でパペットマペットっぽい何かをして遊び中。