とある科学の超電磁砲とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント) 」

「お姉さまは願ってますの。わたくしやあなたがこんな事をしないで済む状況を。その気になればコイン一つで全てを粉々に打ち砕く事ができる。それでも争って欲しくないと、どんな絶望の中でも真顔で言える人なんですのよ、お姉さまは。その思いを私が蹴るとでもお思いですの!?」
・・・・・・え?
ぱにーに(=゚ω゚)ノの記憶が確かならば、佐藤利奈演じる御坂美琴ってキャラは交戦意志の無い上条当麻に問答無用でレールガンぶっ放したり、能力使いまくって不良狩りをしていたり、自販機窃盗繰り返してたと思うんだけど・・・・・・(´・ω・`)
白井黒子さんは今まで一体何を見てたの?頭おかしいの?馬鹿なの?死ぬの?



風音さんの声はねっちょりエロくて好きです。残念ながらこのアニメではメンタル激弱の雑魚キャラという配役でしたけど。
基本的にこのアニメの敵ってメンタル弱いor頭弱いのどっちかだよね。幻想殺ししか無い上条に勝たせるためには接近戦をさせないといけないんだけど、接近戦に持ち込むために上条が何かするんじゃなくて、無理やり敵を弱くするから戦闘シーンが盛り上がりに欠けるんだと思います。



ミサカ10032号



のぱんつ。
とりあえずえちぃのがあれば感想が甘くなりがちなぱにーに(=゚ω゚)ノですこんばんわ。
でも今回はちょっとそれも厳しいってくらいひ酷い出来でした。



禁書が分かってないなーと思うのは露骨なエロは入れるくせに、こういうさりげないシーンでパンツ見せないこと。チラリズムが全く分かってないね。売り上げの5%くらいは損してると思う。
とても大事な問題です。



ここ何度きいても「シュミレーション」って言ってるように聞こえるんだけど・・・・・・・・・・・・



なんか公衆電話からハッキングしてるっぽい・・・・・・何それマジで意味わかんないんだけど・・・・・・つまり何?電気的つながりがある物は全て能力の支配下におけるってこと?



「そんな自分に酔ったセリフで、この白井黒子を丸め込めるとでも思ってますの?」
「力をどう使うかなんて自分次第。そんな当たり前のことにも気付かないなんて馬鹿ですのあなたは?」
「力が怖い?傷つけるから欲しくない?笑わせないでくださいな。力があろうと無かろうと、あなたが人を傷つける人間であることに代わりはありませんの。結局あなたの言い草は、自分は特別で周りは平凡だっていう見下し精神丸出しの汚い逃げでしかありませんわ!今からその腐った根性を、叩き直して差し上げますわ!」
黒子の言ってる事ってほぼ全てが御坂美琴に当てはまってしまうと思うんですけど!!!!!!!
とりあえずレベル0にけんか吹っかけたり、不良を問答無用で叩きのめしたり、自販機泥棒繰り返したり、力があるのに義務を果たさずブラブラしてたり、気に入らないとすぐビリビリしだすどこぞのレベル5の腐った根性から叩き直して差し上げてはいかがでしょうか?
それにしてもなんでどいつもこいつも敵は動機や目的をべらべら喋りたがるんだろう?あほなんちゃう?



上条が落下する破片の上を八艘跳びしながら黒子を助けにいくシーン(苦笑)
ほんとシュール系ギャグ漫画としてはある意味秀逸だわ。
真面目なシーンのはずなのに、思わずプッって噴き出したりツッコミ入れたりねーよwって言いたくなっちゃうもん。



綺麗な女の子なのに、この後顔面潰されます。うーむ・・・・・・



「わりぃが、ここから先は一方通行だ!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwマジでウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもアクレラレータ( ^ω^)ブーンしてるしwwww

        /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /  「わりぃが、ここから先は一方通行だ!」
       ( ヽノ
       ノ>ノ 
   三  レレ