アマガミSS 第17話「桜井梨穂子編 第一章 オモイデ」


5人目のヒロイン桜井梨穂子編スタート。
幼馴染で気立てのよい女の子で、体型を気にしているので、純一(主人公ね)のためにダイエットに精を出す!ってのが話のメインになっていくのでしょう。最初から高感度MAX(と言うか主人公の事が好き好き大好き!)なのでちゃっちゃっと攻略できそうです。



お洒落な帽子ですね。声優さんは新谷良子さん。
親友の声優が松岡由貴さんでした。実はあまりこの人の事知らないんですが、ちょっと前にどこかで聞いた覚えのある声だと思ったらおまもりひまりのくえすの中の人でした。



ダイエットしたい→運動がいい→セクロス。最早これは常識!
一般的に男性は女性の体型についてはそんなに気にしないし、ボクもあまり気にはしません。太すぎるのはアレですけど。
ただ、おっぱいおめーは別だ。個人的にはそれなりに大きい方が好きです(`・ω・´)キリッ



それにしても桜井梨穂子のポリシーが明日になったら本気出す過ぎて困る(へ´ω`) まるで自分を見ているよう・・・・・・ぱにーに(=゚ω゚)ノの座右の銘は「明日できる事は今日するな」です。



純朴そうな顔して、大人の身体してるお・・・・・・フヒヒ



EDは新谷良子の歌う「恋はあせらず」。織田裕二のドラマではない(´・ω・`)