もっとToLOVEる―とらぶる― 第1話「もう一度ここから/お風呂場戦争/チクタク チクタク 恋の音」


実はトラブルは「いもうとみかん」くらいしか知りません。なのでwikiと照らし合わせながら見てます。この全裸少女はララ(戸松遥)ちゃんね。うん、なんとなく知ってます。思わずラムと間違えそうになる子です。



金色の闇=ヤミちゃん(福圓美里)。
なんとなくは知ってます。主に同人誌的な意味で。フェイト本かと思ったらよくこの子なので。
それにしてもえろい格好ですね。



よく分からないけど同人誌では見た事あります。



学校で全裸になるアニメなんですね。硬派なぱにーに(=゚ω゚)ノには少し合わないかもしれませんね!



お風呂です。3つの小タイトルで1話30分が構成されてます。



ヤミちゃんのお風呂です。



いもうとみかんで有名な結城美柑(花澤香菜)。
まぁよく知らないんですけどね。真面目で明るく可愛い子ってイメージ。
バスタオルは要らないと思う。




古手川唯(名塚佳織)。黒髪ロングで真面目な子。とても好みです。



濡れスケ



「やめてそんな、いきなり・・・・・・」
雨に濡れた男と女が狭い空間で二人きり。突発イベントとは言えまだ高校生なので避妊はしていってね!