アマガミSS 第12話「中多紗江編 最終章 コイビト」


なんか忘れてると思ってたらアマガミ見るの忘れてました・・・・・・しかも最終章が残ってました。
それにしても中多さん(今野宏美)は私服でも可愛いですね。



みゃーちゃん「カ チンコ チンだね」
みゃーちゃん(阿澄佳奈)のチンコが聞けるのはアマガミだけ!
職人さんエンドレスでループさせてみたマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ベストカップルコンテストで純白のウェディングドレスを着て見事2位になった中多さん&主人公。



コンテスト2位の商品映画館「個室」シートチケットだとをゲットして早速映画を見にきました。



コートの下エロ過ぎだろ紗江ちゃん・・・・・・そりゃこんな女の子と暗がりの個室で二人っきりなら主人公の視線もいやらしくもなるぜよ・・・・・・



「謝らないで下さい。先輩は悪くないです」
立たなかったのかな。浩之ちゃん的な意味で。と書いても今の若い人には通じない気がしなくもない今日この頃。
あ○り「もう、浩之ちゃん。ダメだよ、自分で立たなきゃ。待ってたのに全然立たないから、どうしたんだろうと思って触ってみたら案の定ふにゃちんだし……」



「森島先輩より紗江ちゃんの方が可愛かったよ」
まぁね、暗がりの個室で年頃の2人がすることと言ったらアレでナニなわけで・・・・・・



従順な紗江ちゃんにどんな変態プレイを課すのかと思ったら、終盤は意外なほどにマイルドでした。
まぁ初っ端、クリスマスイヴにホテルで一夜を過ごした森島はるか編最終章がハードすぎただけなんでしょうが。あの先制パンチは効果抜群だったからね・・・・・・精神的に。



そして謎ED。
とりあえず二人(三人?)は末永く仲良くやっていくのでした。おわり。