カオスオンライン

久々にプチ暴言みたいなの言われました。
「“水着”の島田葉月」が糞だのねーわだのそんな感じで。
あ、CIPでバカテス1キャラ表にして、さらに表リバースでバカテス1キャラ表にできる小型キャラね。
バカテス使ってるとは言えパートナー翔子なのに・・・・・・
強カード詰め込んだガチ水着デッキ使ってるなら文句言われるのも分かるけどさ、特定キャラと対応召喚獣との固有シナジーがテーマのバカテスは1ターンにシナジー持った2キャラを表に出来ないとまともに勝負出来ないって事が分からないんだろうか、とちょっと思った。
あといつも高スペック嫁使ってたから余計にそう感じるんだろうけど、耐久がスタート4から1ずつしか上がらないのは凄くプレッシャー。ブッパもされやすいし。それでもしばらくは使います。硬直化したカオスオンラインにしては、構築と動きに幅のあるデッキなので。