ダルビッシュ、ポスティングでメジャー!

http://www.sanspo.com/baseball/news/100928/bsj1009280505000-n1.htm

「もしメジャーに行くってなるぐらいやったら、
ボクは野球を辞めます。日本の子供たちだって
おもしろくないじゃないですか。
子供達を楽しませるためには、
そういう(日本に残る)人も必要やと思うし」

メジャー興味ないって言ってたのに!!!!!!
ダルビッシュの嘘吐き!!!!!!!
二度とプロ野球に帰ってくんな!!!!!
と言うのは冗談ですが、この時期のメジャー挑戦記事(飛ばしも含め)は恒例に成りつつありますね。他にメジャー行きたい行きたい言ってる選手だと青木が入るけど、彼はヤクルトが手放してくれなさそう。
ムネリンは来年だそうです。
岩隈も今年行くとか行かないとか。
逆に出戻り組では井川帰ってこんかなぁ・・・・・・まだ活躍できるだろうに。でも在京志向らしいのでNPB復帰しても阪神には来ないか・・・・・・