ヴァイスシュヴァルツ公開カード

アトラス院所属 シオン

1/1/5000/緑
錬金術/武器
【永】 経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

新能力『経験』キタ━(゚∀゚)━!!!!!
レベルを参照して発動する能力みたいです。
ただまぁこの能力じゃ1/1/7000積んだ方が強いよね・・・・・・

バレルレプリカ

トレジャー

エヴァンゲリオン試験初号機

1/0/5500/黄
メカ/武器
【永】このカードはサイドアタックできない。
【自】 アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く] (このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く)

エヴァキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
特徴は普通にメカ/武器でした。普通すぎて困るってくらい普通だけど、その分汎用性は高い。
カードも1/0/5500/アンコールで、デメリットがサイドアタックできないだけと緩めなので使える範囲ではないかと。