アマガミSS 第6話「棚町薫編 第二章 トマドイ」


ワカメ風呂。
色々とリア充過ぎてあまり感想書くことが無いアニメ。
あと文系なのに化学IIやってます。進学校には文系で数IIIやる所もあるので、ここもかなりの進学校っぽいですね。



俺はリア充の気持ちがわからない。
でもリア充も俺の気持ちをわからないだろう。
よって俺とリア充は互いに理解できないという意味において等価であり、つまり俺はリア充であると言えるのではないだろうか。



ポテトチップス塩大福味を食べてご満悦な美也ちゃん(阿澄佳奈)。
ポテチ→コンソメ、カール→チーズ安定のぱにーに(=゚ω゚)ノです。うまい棒はコーンポタージュがマイブーム。コンビニによって9円〜11円と値段の幅が広い(9円と11円じゃ約2割の差!!)ので何処で買うかも大事です。ローソンが11円だったかな?セブンが10円でファミマが9円?ちょっとどこがどうってのは忘れたけど、とにかく違うのです。



「あいつら、恵子の手紙を回し読みして笑ってたのよ」
これはレイプされるね。間違いない。ボクのエロゲ経験がそう告げてます!
冗談は置いといて、ほら流れの中で仕方ないこともあるよね?女の子からの手紙見つかっちゃって、引くに引けなくなったりとか。いや貰ったこと無いから想像ですけど・・・
それにほら、そんな男でも好きなんでしょ?ならいいんじゃね・・・?



「ヘソにキスをする!」
佐藤利奈が可愛いのはよくわかった。サバサバした女の子役が本当合ってる。



公共の場で愛するにぃにの変態プレイを見て愕然とする美也ちゃん。