ハイスクールD×D 3 月光校庭のエクスカリバー

著/石踏一榮 イラスト/みやま零 レーベル/富士見ファンタジア文庫

さわやかイケメンで騎士(ナイト)の能力を与えられた木場の掘り下げ回。
リアス部長に拾われる前は聖剣の担い手候補として育てられていた木場は、自分たち担い手候補を見捨てた教会や神そして何より聖剣エクスカリバーに復讐を果たすことを虎視眈々と狙っていました。そしてひょんなことからその聖剣の担い手たちと相見える事になります。
聖剣絡みということで、エクスカリバーデュランダルといった伝説の聖剣たちが登場。最後はリアス部長の乳首を吸う約束で赤龍帝の力を引き出した主人公が乳首を吸うために俺はやるぜ!やってやるぜヤリパンサー!なところで、白龍帝が登場して敵を凹ってしまいイッセーはおっぱいを吸う事ができませんでしたとさ。なんと言う空気の読めなさ。白龍帝は全読者を敵に回したね、間違いない。