オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」


おおかみさん(伊藤静)の新コスチューム。



御伽銀行の面々が、桃ちゃん先輩甲斐田裕子)と最近目に余るようになってきた鬼ヶ島高校に殴り込みに行くお話です。



なんとう見事な吉備団子・・・!



そう、桃ちゃん先輩は風紀委員なのに風紀に真っ向から喧嘩を売るような制服(ヘソ出しミニスカセーラー服)を着用する、えっちな女子高生風紀委員お姉さんだったのです!



だったのです!!



清楚なお嬢様だった頃のおおかみさん。そして突如始まる昔話。



しかし悪い男に引っかかってしまったのです。なんか中古だったっぽい。で妊娠でもして捨てられたのかな? オオカミさんが中古だったなんて……とても萌える展開ですね。