小沢氏、民主党代表選出馬の方向 26日にも表明へ

出馬するのが疑惑の人物であっても、大敗した選挙の責任すら取らない総理が無風で再選されるよりはまだマシだと思う今日この頃。民主主義的な意味において。
それにしてもほんと民主党はダメだわ。自浄作用が皆無。マスゴミが意図的に報道しないから野党が何言っても国民に伝わらないし。麻生元総理の揚げ足取りまくって何度も何度もカップラーメンの値段を知らないだの感じの読み間違いをしただの下らない報道した時と雲泥の差で、ほんと笑えません。それで報道とか名乗って恥ずかしくないんだろうか人間として。
朝日とか毎日とかのマスゴミね。朝日とか毎日とかのマスゴミね。朝日とか毎日とかのマスゴミね。
大事なことなので3回言いました。
あ、恥ずかしく無いから朝日や毎日なのかw