生徒会役員共 第4話「だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい」


京都土産にいきりたった肉輔が舞妓にぶっかけるエロ本を渡そうとして照れる天草シノ(日笠陽子)。原作だと所々津田くんを好いてるシーンがあるので、もしかしたら性格的なもの以外にも津田君に色々と構ってツッコンで欲しいのかもしれません。あ、ツッコムと言っても挿入するって意味では無いですよ?



「何をしたの?ナニをしたの!?」
前回攻略されてすっかりトゲトゲしさが無くなった、いわゆるデレ期に入った萩村スズちゃん(矢作紗友里)。
基本的にツッコミ役の真面目ないい子で、個人的には一番好きです。あ、ツッコムと言っても挿入するって意味では無いですよ?



可愛いのぅ(*´∀`)



注:柔道部についての議論中です。



「俺は平気ですよ。誕生日の主役を濡らして帰すわけにはいきませんしね」
天草シノ、好意が愛情に変わった瞬間であった。