アマガミSS 第5話「棚町 薫編 第一章 アクユウ」


Q 彼女とはどういう関係ですか?
1.教室で耳を噛んだり噛まれたりする普通の幼馴染な関係です。



2.教室でじゃれて胸が当たっちゃったりパンチラしちゃったりする普通の幼馴染な関係です。



という訳でワカメすぎるヒロイン棚町薫佐藤利奈)編が始まりました。森島はるか(伊藤静)編は全てリセットしてまたゼロからのスタートです。
どうも主人公は例のふフられた日(クリスマスイブ)にヒロイン全員とあってるっぽいね。すっぽかされた待ち合わせ場所で森島先輩とあって、で棚町さんとはトボトボと帰る際に気を使ってくれたようです。



サトリナ可愛いなぁ(*´∀`)



田中恵子(門脇舞以)ちゃん。
これは主人公の後ろの席の子かな?



バイト先で主にミニスカートからのぞく太もも、いわゆる絶対領域を主人公に視姦されて恥ずかしがる棚町さん。恥ずかしくて濡れちゃって自分の恋心に気付くわけなのです。
つまりこのアニメは、好きな女の子がいたら視線で犯してやれば仲良くなれると言いたいわけなのです。



いやほんと主人公の目線が色々とおかしい。
森島はるか編と違って今度は向こうからアプローチしてくるっぽいね。飽きが来ないような作りになってます。
あと全24話2クールアニメだそうです。ちょうど4話×6人ですね。つまり美也ちゃん(阿澄佳奈)は攻略できないわけです。さすが実妹、エロゲでも近年やっと攻略できるようになった最も壁の高い存在の一つです。



5話からは棚町薫のキャラ別ED「きっと明日は…」
歌ってるのはもちろん佐藤利奈超電磁砲御坂美琴役の人ね。