ゼロの使い魔 18 滅亡の精霊石

著/ヤマグチノボル イラスト/兎塚エイジ レーベル/MF文庫J

遂に明らかになったロマリアの野望。野望というか、実はロマリアは悪そうな振りをした正義の味方で、最終的な世界平和のために悪い事も割り切ってやっていたのでした・・・・・・滅亡に向かう世界の真実にいち早く気付き、世界を救うために4の4の虚無の担い手を探していたのでしたとさ・・・・・・拍子抜けというかなんというか、そりゃないわ(´・ω・`) 
ゼロ魔におけるエルフはイスラム教がモチーフだそうです。ロマリア(もちろんローマがモチーフね)と聖地を奪い合う砂漠の民だからなんとなくそんなイメージかなとは思っていたものの、今回後書きにてその旨記載がありました。そして19巻はエルフ度が高いらしい。エルフは良いよね。ディードリットとか。
後はルイズとサイトがすっぽんぽんで屋外デートして触りっこしてちゅっちゅして、さらにサイトのいきり立つエクスカリバーをルイズが感じちゃいます。いつエロゲになっても大丈夫。それがゼロの使い魔