My妹〜小悪魔なAカップ

著/わかつきひかる イラスト/みやま零 レーベル/フランス書院美少女文庫

タイトルの読み方は「まいまい〜」。同じ作者が「My妹」ってタイトルを出してますが、別に続編という訳ではありません。登場する妹の性格や言葉遣いは鏡写しのようにそっくりですけど。違いは外見だけ。
Myシリーズ第6弾で他にもMy姉、Myドル(まいどる)、Myメイド、My姫(まいひめ)なんかを出してます。ちなみに表紙の黒髪の娘は主人公(女装)です。攻略ヒロインは妹一人なので注意してくださいね(´・ω・`)
みやま零のイラストはとても綺麗。個人的には無印My妹のむっちり系なヒロインの方が好きですが、つるぺたひんぬーもゴスロリや制服が似合うのでもちろん好きです。というか可愛い女の子はみんな好きです。今作だとセーラー服で屋外立ちバックの絵がとても良かった。主に性的な意味で。