Lycee

日タッチ手紙FDちび凛フィリ撹プロで袁術杯(定期大会)で決勝まで行けました。決勝は割りで。全試合先攻取れて、落物フルブーンでドローもかなり強かった。3ハンドで不幸対応令呪とか、欲しいときに欲しいカードが使えたのは久しぶりです。半月くらいデッキがツンツンしまくってたんだけど、やっぱピーキーなだけあって回ると強いよね。
で、運を使い果たしてそうだったので午後のイエサブGP予選は回避。マジアカやって、月華やって、とらのあなで買い物して帰宅。月華はCPU台(しかない)で遊んでたんだけど、途中で微妙にギャラリーが出来てたんで頑張ろうと思ったものの、使い慣れない示源でやっててボス前で乙っちゃってちょっとかっこ悪かった(´・ω・`)ショボン あかりなら間違ってもCPU(ボス除く)に負けることなんてないのに……