迷い猫オーバーラン! 第7話「迷い猫、乗った」


勇者超人グランブレイバー 第26話「覚醒の光」



誰このオペ娘めっちゃ可愛いじゃない(*´ω`*)



作詞:三重野瞳 歌:福山芳樹による専用OP。金がかかってるなぁ・・・・・・



今回ははづき(田村ゆかり)のお話。



はづきは機械公爵(内海賢二)に復讐するためにわざと敵の手先となり、復讐の機会を窺っていたのです。



さやか(伊藤かな恵)、ちづる(井口裕香)、しのぶ(竹達彩奈)を奪還するため、ななみ助手(堀江由衣)とともにサポート機で特攻し突破口を開く早乙女博士(佐藤聡美)。



サービスシーンです(*´ω`*)



怒涛の前半。パイロットがさらわれ本来の力が発揮できないブレイブチームはどうなるのか!?後半が楽しみですね!



宇宙をかける少女と絵柄が似てると思ったら、サンライズの8と11が参加してるからなのね。



圧倒的な機械公爵の力の前に絶体絶命のグランブレイバー。だがはづきの皆を守るための力が欲しいという想いを受け再起動したビッグバトラーがブランブレイバーに共鳴し、驚異の4体合体グレートグランフュージョンが開放されたのだ!



真・超人合体!武装勇者グレートグランブレイバー!
やばいこの熱いノリ嫌いじゃない・・・・・・



く、悔しいけど勇者世代だから感じちゃう! だってジェイデッカーのラストで泣いた世代なんだもん・・・・・・コネクトするシーンで本体からジョイントがせり上がってくる所とか凄く格好良かった。



三重野瞳による専用ED。



と言うわけでイントロからCパートまで全編通してまさかのロボット物でした。迷い猫がリアルオーバーランしすぎてる・・・・・・



正直迷い猫としては( ゜д゜)ポカーンなんだけど3回も見てしもうた・・・・・・勇者シリーズはモロに世代なのですよ・・・・・・