いちばんうしろの大魔王 第6話「臨海学校へ行こう!」


臨海学校先が魔王に関係していたために当初は一人でお留守番するように言われていた魔王さま。



でもみんなが手を尽くしてくれて行ける様になりました。



それはそうと、曽我けーな(豊崎愛生)が可愛すぎる件に関して(;´Д`)ハァハァ



豊崎愛生と言えば、豊崎さんのおばあちゃんもこのアニメ見てるらしいですね。



前置きはそれくらいで、実は今回はころね(悠木碧)ちゃんのお話。



ころねちゃんの正体は、魔王を性的にメロメロにして言うこと聞かせるために誑しこめと言われた帝国のリラダンなのです!
・・・・・・よく見ると割れ目ありますね(*´ω`*)



だから裸エプロンで誘惑したり、



「お兄ちゃんが悪いんだよ。こうして起こしてあげないといつまでも寝てるんだから」と妹設定(義妹希望)で優しく起こしてみたり、



股間をなでなでしてあげたり、



衆人環視の真昼間のビーチで迫られても優しく受け止めたりと、それはそれは献身的に尽くしてあげるのです。



ちなみにリラダンとは作品内におけるアンドロイドの総称で、一般的にはアンドロイドという概念を生み出した作家の名前。そうはてなキーワードに書いてました(^^;



メイドと遊んでたら本妻(気取り)に見つかるの図。



そして現在色んなところで話題沸騰中のジャノメナマコ( ^ω^)



そもそもまず握り方からしておかしい( ^ω^)



白濁液をぶっかけられる服部絢子(日笠陽子)。



正直よく放送できたなぁ・・・・・・と思った。もちろんこのシーンを清らかな心で見ることが出来れば特になんだって事は無いんですけどね。一応海で遊んでるだけですしね(^^;;



顔にかかった精え、じゃなかった白いものを取ってもらう過程で最近デレまくってる服部さんが、私もけーなみたいに名前で呼んでよ・・・とか言い出していい雰囲気に。



邪魔するころね。本人はまだ自覚して無いけど、時折見せる悲しそうな表情とかから察するにころねも主人公に好意を抱いてるっぽいね。ハーレムだね。とても羨ましい(*´ω`*)



今度はけーなといい感じに。酔った相手にキスしようとします。
あれです、主人公も女性関係はまじめにやりたいんだって言ってる割には迫られると流されてるよね。なんだかんだで健全な高校生男子です。本能なんです仕方ないんです。
そしてこの後ころねに邪魔されます。お約束です。



いきなりとってつけたように出てきた江藤不二子先輩(伊藤静)。
ここまでもえろ満載だった6話ですが、さらに無意味なほどにエロを振りまいてます。



魔王の后となって酒池肉林するのが当面の目的らしい。
ここまであからさまにエロで釣りに来るとある意味すがすがしいし、お話もそれなりに面白いので今期一番のアニメな感じ。