迷い猫オーバーラン! 第2話「迷い猫、笑った」


これよりも↓の方がエロスを感じる気がしなくもないのは、やはり人を人足らしめる無限の想像力の賜物なのかもしれません。



必死に隠すという行為にそそられるというか。↑は↑でニーソのむっちり感がまた訴えかけるものがあってよいのですが(`・ω・')キリッ



「今のは見たくて見たわけじゃないけど、嬉しくないかといえば素直に嬉しい(`・ω・')キリッ」
正直で宜しい。可愛い女の子のぱんつ見て、さらに見られて恥ずかしがるのを見て嬉しく無い男の子が居たらそいつはハッテン場にでも行くべきだお



まぁ内容が面白いかと問われたら、ぶっちゃけあまり面白くないんですけどね(´・ω・`)



それでも見る予定。佐天さんメインヒロインだし。



べ、べつにぱんつのために見たいわけじゃないんだからね!



意訳:エロと恥ずかしがる女の子のために見ます